プリントについて|オリジナルTシャツ プリント 作成

ホームよくある質問>プリントについて

プリントについて

チームデザインをファスナーを挟む感じで、左右にプリントしたいのですが

2011年 10月 5日(水)
ダンス衣装ようにオリジナルパーカーを作りたいのですが、 チームデザインをファスナーを挟む感じで、左右にプリントしたいのですが 可能ですか?

ファスナーやポケットの縫製から、約3cmあけてのプリントになります。
パーカーのテンプレート(絵型)のPDFを添付いたしますので、デザインの配置イメージをご記入の上
FAXまたはメール添付でお送りください。

パーカープリント不可
このページのトップへ

ジップパーカー217MLZの背中用の版を使って Tシャツのプリント(20枚)も発注できればと

2011年 9月 26日(月)
プリント見積りをお願いしているジップパーカー217MLZの背中用の版を使って ユナイテッドアスレ5401のTシャツにプリント(20枚)も発注できればと考えております。 http://www.jin.ne.jp/take2/list/t-shirt/una-5401/index.html
ブラック20枚予定です。パーカーで使った版は、Tシャツにも使えますか?

使えますよ。 パーカープリントに使用した版は、Tシャツプリントにも使えます。 スクリーン印刷の版の併用について 綿・アクリル素材同士、例えばTシャツやポロシャツのスクリーン印刷の版の併用は可能です。 但し、綿・アクリル素材とナイロン素材、例えばTシャツとブルゾンの編
このページのトップへ

フルカラーでしたいのですが、印刷方法はどういう形になりますか?

2011年 9月 5日 (月)
この度、イベントにて販売するトートバックの制作を考えております。 まだ、デザインは出来上がってないのですが、見積もりをお願い致します。 フルカラーでしたいのですが、印刷方法はどういう形になりますか?

フルカラーなので印刷方法は転写プリントになります。
プリント方法について白ふち転写W
  • 写真・イラストなど多色(フルカラー)、グラデーション柄に最適です。
  • プリントする為に版が1版、必要になります。
  • 柄の周りに1mm程度の白色(白フチ)が付きます。
白ふち転写
このページのトップへ

ドライ生地だと下地が透けて上手く印刷がでないと耳にしたのですが?

2011年 8月 2日 (火)
dalucのVネックTシャツって、ドライ生地ですか? ドライ生地だと下地が透けて上手く印刷がでないと耳にしたのですが、どうなんでしょうか?

dalucのVネックTシャツは、ドライ生地ではないです。
またドライのTシャツでも綺麗にプリントできます。
ドライTシャツの商品によっては、綿素材に比べて、Tシャツ本体色、地色がプリント部分に浮き上がってきやすいドライTシャツもございます(昇華)が、 プリント配色やプリント糊調整でクリアしております。 分かりにくいと思いますので、お電話くださいませ。
このページのトップへ

最低注文数は何枚からになりますか?

2011年 6月 10日(金)
最低注文数は何枚からになりますか?

基本5枚から承ります。
1枚からでもプリントは、可能なのですが、1万円以上しますのでご了承ください。
このページのトップへ

写真印刷は可能でしょうか?

2011年 5月 16日(月)
写真印刷は可能でしょうか?

可能ですよ。プリント方法は転写プリントになります。
・白ふち転写W
柄の背景、周りに1mm程度の白色(白フチ)が付きます。
・透明ふち転写C
柄の周りに1mm弱程度の透明糊(透明フチ)が付きます。
プリント方法のページもご覧くださいね。
このページのトップへ

よくある質問へ戻る