プリント位置|オリジナルTシャツ プリント 作成

ホームよくある質問>プリント位置

プリント可能な場所について、よくある質問

パーカーのフード全体に文字をプリントしたいのですが、できますか?

2011年 10月 28日(金)
パーカーのフード全体に文字をプリントしたいのですが、できますか?

フード全体のプリントは、不可能です。
但し、ワンポイントの転写プリントは可能です。
プリント可能な箇所は、フードのセンター正面、フード側面になります。

プリントサイズ
フードのセンター:5×5cm。
フード側面:10×10cm以内になります。
ご注意
縫製部や、縫製部近くにプリントは不可能です。
シルクスクリーン印刷は、不可能です。
このページのトップへ

ポロシャツのポケットの上にプリントをお願いしたいのですが

2011年 9月 5日(月)
ポケット付ポロシャツ100-VPにポロシャツプリントを希望なのですが ポケットにプリントではなく、ポケットの上にプリントをお願いしたいのですが 印刷できますでしょうか?

印刷できます。 ポケットの上にプリントするお客様は、多いですよ。
このページのトップへ

スウェットパンツの左サイドにプリント文字を2段にできるのか?

2011年 8月 29日(月)
スウエットパンツ178-NCPの杢グレーの左サイドに幅10×高さ30cmにプリント希望なのですが、左サイドのプリント文字を2段にできますか?

はい。可能です。 但し、スウェットパンツ、サイドの最大プリント領域は、
幅10×高さ40cmですので
幅10cm以内に2段(2列)のチーム名などロゴマークはプリント可能です。
幅10cmが狭いとお考えの場合は、2段を2カ所に版を分けてプリントします。
1段(1列)を幅10cm以内で1版で印刷、残りの一段を別版で印刷。
合計2カ所(2版)のプリントとなります。
このページのトップへ

スウェットパンツのかかとは、プリントできますか?

2011年 7月 6日(水)
各スウェットごとに異なる番号を右の後ろのかかと入れたいと思ってますが プリント可能でしょうか?

プリント可能です。 弊社にある、明朝体での番号プリントでしたら、 少しでもお安くできますので、明朝体での御見積もりです。 楷書体にする場合は、価格があがります。 番号のリスト等の詳細が分かり次第、算出いたしますのでお知らせください。
このページのトップへ

730-CAW アーミーワークキャップのプリント位置について

2011年 6月 22日(水)
730-CAW アーミーワークキャップのプリント位置について 印刷部分は中央でなく「右端下」や「左端下」とかでも可能でしょうか?

恐れ入りますが、フロント中央のみになります。
このページのトップへ

よくある質問へ戻る